3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

よい、お年を

今年は早々と大掃除も済ませ、年賀状も仕上がり
のんびりと年末を過ごしています。

昨日は、みんなで釣りを楽しんで来ました 笑
年の瀬の忙しい時期に何故・・・ 
実は、カイトが先月から「家族で釣りに行きたい」と、
言い続けていたのですが"(/へ\*)"))パパの仕事が忙しく
なかなか行けなかったのです。

小さな魚だけど、次々に釣り上げ自慢げのカイトでした。
意外にハートも大漁。でもね、よ~く見ると・・・どの魚も背中
や頭に針が刺さっていました。きっと、ハートが竿を振り回す
から、逃げ切れず捕まったんだね 笑

夕日も差して来たので、
「そろそろ帰ろうよ」と声をかけても、無言で釣り続けるカイト。
その後ろで、たわむれるパパとレオン(*´艸`) ↓
c0163023_916323.jpg



楽しく遊んだ後は、湧水町の『星の散歩道』に行って来ました。
この日が今年最後のおでかけかな?とっても楽しい一日だったね♪
大きな病気をする事なく、元気いっぱいの笑顔をみせてくれて
本当にありがとう。大切な私の家族・・・来年もヨロシクね。
c0163023_9162391.jpg




いよいよ2008年も今日で終わりですね。
いつもブログを見て下さっている皆さま、本当にありがとうございました。
来年は、もっとお菓子やパンの記事もUP出来たらな~と考えていますので
ヨロシクお願いします。それでは、来年も皆さまにとって良い年でありますように・・・☆
c0163023_9173886.gif

[PR]
by akazukin-life | 2008-12-31 09:52 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧