3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

あけましておめでとうございます

c0163023_16285643.jpg
新年、明けましておめでとうございます。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私達はパパの実家でお正月を迎えました。沢山のご馳走を食べた後、
私はお義母さん&義理の妹と、お喋りしまくり♪
パパは海老を食べ過ぎて目を掻きまくり。←海老アレルギーらしい。
こども達はDSしまくり~♪てな感じで楽しく過ごしました。

二日は霧島神宮へ初詣!・・・のはずでしたが、かなりの渋滞。
2時間ほど車を走らせた頃、ガス欠寸前((( ;゚Д゚)))ヤバ~イ。
仕方なく途中でUターンする事に。なかなか開いてるスタンドがなくて
ヒヤヒヤしましたが、なんとかガソリンを入れる事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ
でも、神宮から随分逆方向へ走ってしまったので、初詣は諦める事にしました。
年明け早々、ついてない あかずきん一家です。

今日はスーパーで『プリキュアショー』を見た後、近くの神社へ初詣に
行きました。←流石に、霧島神宮は諦めました 笑
みんなで、お参りを済ませた後は、恒例の「おみくじタ~イム」
私とカイトは小吉。パパとレオンは末吉。ハートは吉。
みんな微妙だね 笑

今年の春、ハートは1年生、レオンは幼稚園に入園します。
やっと私も自由な時間が出来そうです(*´艸`)ウッシッシ。
そこで今年は、新しい事に挑戦して充実した時間を過ごしたい思います♪

それでは・・・
今年もヨロシクお願い致します。
[PR]
by akazukin-life | 2009-01-03 17:09 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧