人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

植木市

今日は、植木市に行って来ました。
『抽選券』が2枚あったので、ハートとレオンが引きました。
カイトは珍しく遠慮してくれましたε-(´∀`*)ホッ  喧嘩にならなくて良かった。
結果はレオンがお食事券、ハートはカステラが当たりました♪
ブラブラ歩いていると「りんご飴が欲しい!!!」とねだる子ども達。
見えますか?丸ごとりんご(笑) デカッ。
ハートは『ポニョ』の飴細工を買いました☆
出店の物って、大して美味しいワケではないけど・・・小さい頃ワクワクした
のを思い出します。子ども達も「甘すぎ~!」「まず~い」って言いながらも
嬉しそうに頬張っていました(*´艸`)  思い出に残る一日になったかな?
植木市_c0163023_20274377.jpg

by akazukin-life | 2009-03-08 20:41 | おでかけ

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧