人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

平凡な日々

先月の大会以来、調子の良いカイト。
たまには「空手の練習に行くの怖い」って言う日もあるけれど
それでも、「おっ、カイト!イイぞ。上手くなったな。」と
先生に褒められる度に笑顔が増える。
間違いなく、褒められて伸びるタイプ。
週3回、2時間もの練習を頑張るカイトの為に
「晩御飯は、何がイイ?」と聞くと
『オムライス~』と即答。←また?(笑)
今夜は特別デミグラスソース付き♪
「おぉ~!お店屋さんの味がする」と喜ぶこども達。

平凡な日々が、私のシアワセ。
平凡な日々_c0163023_1304735.jpg

by akazukin-life | 2009-06-05 21:00 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧