人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

夏休みの宿題

先週みんなで、夏休みの作品を作りました。
レオンは、パパの職場の夏祭りで『金魚すくい』をした時の
絵を描きました。見づらいけど、金魚や風船、ちょうちんなど
細かく描いていましたよ。

カイトは、課題図書「きみの名前はエメラルド」の感想画を
描きました。今年は、ちょっと雑でした(笑)
それから、ペットボトルで「恐竜の貯金箱」を作りました。

ハートは、「いとしの犬ハチ」の感想画を描きました。
ホームで待つハチ・・・・のはずが、階段を描き忘れたそうです(笑)
また、描き足しておこうね。

みんな無事、宿題が完成したので、ご褒美に『シンケンジャーショー』
を見に行きました。一番喜んだのは、レオンだけどね(*´艸`)
それにしても、この日は暑かった。暑さで、パパは倒れる寸前でした(笑)
8月も残りわずかだと言うのに、まだまだ暑さ厳しい宮崎です(゚´Д`゚)゚。 
夏休みの宿題_c0163023_1237331.jpg

by akazukin-life | 2009-08-24 12:49 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧