3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

グリーンランド

レオンのリクエストで、グリーンランドへ行って来ました。
平成ライダー10人勢ぞろい。
大興奮のレオンでした♪

カイトとハートは、コースター好きなので乗り物に夢中でした。
でも、身長制限があるのでチビッコ2人は乗れない物が
沢山あってガッカリ"(/へ\*)"))
「今日から、もっとご飯食べて大きくなる」と宣言していました(笑)

夜には、花火も上がってキレイでしたよ~。


辺りも暗くなり、そろそろ帰る頃かな・・・と、思ったらパパが
「カイトと2人で乗って来て」と、指差す先にはスピンマウス((( ;゚Д゚)))
コレね、見た目は本当カワイイけど、かなり怖い…いや、痛い(笑)
夜だからスリルもあって楽しかった~♪


また、遊びに来ようね。

c0163023_13423645.jpg

[PR]
by akazukin-life | 2009-09-21 22:41 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧