3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

楽しいひと時

先週、juneちゃんが遊びに来てくれました。
以前の記事を見て「パン教室」をリクエストされたので
またまた、調子にのって(*´艸`)やっちゃいました(笑)

【本日のメニュー】
・アボカド&生ハムサンド
・ピザパン
・たらこトマヨネーズのパスタ
c0163023_17124291.jpg

他にも、チョコパン、ポテト&ベーコン、コーンパン
ベーコン巻き、ウインナーパン・・・
と、パン屋さん並みに沢山作っちゃいました♬♬(。→∀←。)
お土産に、どっちゃり持って帰って貰いました♪


juneちゃんから、スノーボールとお花を頂きました。
と~っても美味しかったです(*´艸`)
それから、さりげなく手土産にお花をプレゼント出来るなんて
素敵だな~って思いました♪

juneちゃん、今日は楽しい時間をありがとう。
まだまだ話し足りなかったよ~(。→∀←。)
また、ゆっくり 語ろうね☆
c0163023_17125164.jpg

[PR]
by akazukin-life | 2009-10-16 17:17 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧