3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

イベント

1日(日)、空手の昇段試験がありました。
10級に合格しました♬♬(。→∀←。)
3人ずつ、基本や形をみて貰いました。初めての流派と
あってカイトも緊張してたのかな?
何故か両サイドの子に動きを合わせるカイト(笑)
審査員に「非常に良い!もう少し頑張れば飛び級だったよ」
と、言われたそうです。
悔しくて帰りの車で号泣していました…
また今度、頑張ればイイよ。とっても上手だったよ。
合格おめでとう。
c0163023_9534621.gif


試験が終わり、時計を見ると15時40分。
急いで虹色マーケットへ向かい、ギリギリ間に合いました。
ami soeurs(アミスール)ちゃんのマフラーと、marble
ちゃんの携帯ストラップを購入(´∀`*)ヤッタネ。
今回、初出品の『カントリー工房hana』さんのブースも
覗いてみました。流木を使ったカレンダーと、小瓶を購入。
と~っても可愛くて一目惚れしちゃいました。

marbleちゃんに「3日もhanaさんのイベントがあるよ」と聞き、
パパに連れて行って貰いました。

danranでhanaさんのキャビネットと、joie humeurさんの福袋
を購入しました。(パパ、ありがとう~♪)
家を出発するのが遅かったので、ピークを過ぎてしまい
ましたが"(/へ\*)"))素敵な物をゲット出来て良かった☆

早速、プチ模様替えをしてウキウキの週末を過ごしています。

雨の中、虹色マーケットに足を運んで頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

marbleちゃん、ami soeursちゃん、お疲れ様でした。
今回も大盛況だったみたいだね。また次回を楽しみにしてます♪
hanaさん、お疲れ様でした。キャビネット&カレンダー、とても
気に入っています。また、お会い出来る日を楽しみにしています。

c0163023_9422521.jpg

[PR]
by akazukin-life | 2009-11-07 10:21 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧