人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

2010年スタート

2010年スタート_c0163023_14115054.jpg


年末にカイトが電話線を切ってしまい…本日、やっと修理完了!
早速、初詣の写真でも載せてブログ更新しようかな~と思ったら
パパが間違ってデジカメに入っていた写真を消しちゃいました"(/へ\*)"))

そんなワケで、写真は一切ありませんが(笑)
あかずきん一家のお正月は、こんな感じでした↓↓↓

元旦、パパの実家で新年会。美味しい物を沢山食べて、お土産も
沢山貰って帰りました(*´艸`)♪ ありがとうございました。

二日、近所の神社へ初詣へ行きました。
みんなで参拝した後、『おみくじ』を引きました。
パパ&ママとカイトは大吉。ハートとレオンは末吉でした。
今年も家族みんなが幸せでありますように…

三日、あてもない旅に出発。
着いた所は、福岡のキャナルシティ(笑)
ちょこっと買い物をして、博多ラーメンを食べて帰って来ました。
ラーメンは、やっぱり『とんこつ』だよね♪バリ美味かった~。

そして今日は、パパと2人でグ~タラ過ごしています( ´∀`)
こども達は団地の公園で元気よく遊んでいます。
それにしても今日の宮崎はイイ天気です。
by akazukin-life | 2010-01-04 14:33 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧