人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

発表会

発表会_c0163023_16311648.jpg

昨日は、幼稚園の発表会でした。
はじめてのハーモニカ!なんとか無事に吹けました。

てんとうむしに変身して『てんとうむしのサンバ』も
踊りました。片想い中のJちゃんと、ルンルンで踊る
予定でしたが、病気の為お休み。結局、他のグループ
に混ぜて貰って、ノリノリで踊っていましたヨ(*´艸`)
※ Jちゃ~ん、早く元気になってね♪

劇、『金のがちょう』では、お百姓さんを演じました。
いや…走り回っていただけでした(笑)
それにしても、もんぺに手ぬぐい姿があんなに
似合うなんてネ。パパと大笑いでした。

入園して初めての発表会。上手に出来ました♪
お母さんにとって、いつまでも赤ちゃん的存在のレオン。
当たり前だけど…どんどん、成長していくんだね。
チョッピリ淋しいけど、
これからも、『出来た!』を沢山増やしてね。






by akazukin-life | 2010-01-23 16:47 | イベント

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧