人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

パン・オ・レ

パン・オ・レ_c0163023_13314831.jpg

先日パパの仕事がお休みだったので、ABCに行きました。
今回は、『パン・オ・レ』を作りました。
牛乳を使った、ふわふわの甘~いパンなんですよ。
珍しく、パパが「うん!うまい」って褒めてくれました♪ヤッタネ。
パンコース3回目とあって、手捏ねのコツが分かって来ました。
手捏ねは疲れるけど、すっごく楽しいですよ~。

パン・オ・レ_c0163023_13565044.jpg


レッスン終了後、パパと2人でランチに行きました!
オシャレなカフェに・・・
行くはずもなく。着いた所は、ラーメン屋さん(笑)

【パパとランチ = ラーメン屋or王将】 

でも、パパとしか行けないお店だから、楽しみだったりします。

子供が一緒だと絶対に食べられない『辛みそ』を食べました。
久しぶりのラーメン!美味しかったな~。
パパは、ラーメンの替え玉と、ごはん+ぎょうざをペロリと完食!
あの細い体のどこに入るんだろう???

ま、そんなこんなで、楽しい一日でした(笑)






by akazukin-life | 2010-02-26 13:59 | パン

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧