人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

虹色マーケット第4弾!無事終了しました。

虹色マーケット第4弾!無事終了しました。_c0163023_9521649.jpg

虹色マーケット第4弾!無事終了しました。_c0163023_9522952.jpg

虹色マーケットが、無事に終了しました。
心配していた雨も降ることなく、たくさんの方に足を運んで
頂きました。みなさん、本当にありがとうございました。

今回、飛び入り参加だったので、作品が少なめでした。ゴメンナサイ。
おこちゃま達が「スイーツデコまだある?」と声を掛けてくれて
本当に本当に嬉しかったです。
虹色マーケット第5弾では、もっと喜んで頂けるような物を作りたい
と思いますので、楽しみにしていて下さいね♪

ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

虹色マーケット第4弾!無事終了しました。_c0163023_1061374.jpg

昨日は、パパの仕事が休みだったので、こども達の子守りを
お願いしました。お料理が大の苦手なパパ。
お昼にカップラーメンでは流石に可哀想なので(笑)
早起きしてお弁当を用意しておきました。
こども達と、お弁当を持って公園へ遊びに行ったそうです。
「大変だった?」と聞いても答えはいつも同じ、「べつに…」
子煩悩なパパで助かります。今日も一日ありがとう。

仕事で家を空ける事が多いパパ。それでも我が家の子供達は
みんな『パパっ子』なんですよ。
パパとこども達が遊ぶ姿を見ている時が一番幸せかな・・・*





by akazukin-life | 2010-04-12 11:05 | イベント

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧