3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

100円イチゴ!

c0163023_7575194.jpg

4~5月だけ設置してある無人販売所。
ここの苺とっても甘くて美味しいんですよ。
しかも、1パック100円!(写真の量↑)
こども達も大好きなので毎回3パックまとめ買い。
人気があるらしく、お昼前には完売なんですよ。
今日は、運よく買えました♪
パパったら1人で1パック食べるんだもん。ずる~い(笑)

c0163023_822789.jpg

本日、小さな雑貨屋さんがOPENします♥

「toiro.」 

雑貨屋ですが、車をつかっての青空☆移動販売です*

OPENするのは 晴れた日の日曜日。

第一回目 OPENは、 

5月16日(sun)

10:30~16:00

場所は鹿児島県出水市役所近くの田口鈑金の駐車場デス。
         ↓

c0163023_8192925.jpg


私にハンドメイドの楽しさを教えてくれた、大切なお友達。
ずっと温めていた夢を実現させました。スゴイな・・・*
kururuちゃ~ん!openおめでとう♪
今日はイイお天気だよ。ヤッタネ。






[PR]
by akazukin-life | 2010-05-15 22:58 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧