3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

持ち寄りランチ

c0163023_2342593.jpg

今日、イベントの打ち合わせをしました。
打ち合わせの後は久しぶりの持ち寄りランチ!
すっごく豪華でお腹いっぱいになりました。
(私はピザ・サラダ・シフォンケーキを用意しました)

 【 メニュー 】
 ・生ハムとバジルのピザ
 ・鶏肉の香辛焼き
 ・マカロニグラタン
 ・青梗菜(酢味噌付き)
 ・人参とツナの炒め物
 ・サラダ
 ・デザート
 (レアチーズケーキ、シフォンケーキ(アイス添え))


美味しいものを沢山ありがとう。ごちそうさま。 
また、持ち寄りランチしようね・・・*





[PR]
by akazukin-life | 2010-05-19 23:31 | お料理

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧