3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

盆踊り大会

c0163023_8412565.jpg

長い長い夏休みも終わりました。
(今年は、27日から小学校は授業開始。)
たくさんの荷物を抱えて登校して行きました。

レオンは、ほとんど預かり保育だったので、夏休みの
感覚がなかっただろうな。・・・ゴメンね。

金曜の夜、幼稚園の『盆踊り大会』がありました。
口蹄疫で色んな行事が中止になっていたので、久しぶりの
行事かな。

(あ!お泊まり保育があったのに、更新するの忘れてた。
それは、また今度ゆっくりと)

しかし、準備の時も突然の豪雨。更に、踊りの最中にも・・・
結局、途中で踊りは中止。ホールに集まり、室内で出店を
楽しみました。

これがまた、どこも大混雑で大変。
「レオ~ン!ここで待ってて。はぁちゃん、こっちよ。カイト
こっちに持って来て~!」と、叫び続ける母。
だってね、人がすごくて油断すると我が子を見失うんだもん。

なんだかドタバタの祭りだったけど、レオンの可愛い踊りも
見れたし良かった、良かった。

楽しく帰るはずが、帰りも大混雑。
カイトとレオンは、私たちより先に幼稚園の門まで出てしまい・・・
お父さんが見つけた時には、レオンが号泣。
真っ暗だったので、側溝に落ちてしまったようです"(/へ\*)"))
なんだか踏んだり蹴ったりのレオンでした(笑)





[PR]
by akazukin-life | 2010-08-29 08:41 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧