3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

自由参観

c0163023_8412624.jpg

昨日は私が働く職場へ、カイト達のクラスが工場見学に来ました。
部屋に入って来るなり
「あ~!カイト君のお母さんだ」
「あかずきんちゃんだ~!」と、名指しまでされ思わず赤面。
カイトと2人で照れ笑いしました。

親の参観が終わった後(笑)
少し時間を頂いて、幼稚園の参観へ向かいました。

好きな果物の絵を首に下げて、フルーツバスケットをしました。
ご覧の通り↑全然、先生の話聞いてないし。
ホールへ移動してフルーツバスケットを始めたのですが・・・
これまた、はしゃぐはしゃぐ。
毎晩、夕飯の途中でウトウトする理由が、よ~く分かりました(笑)





[PR]
by akazukin-life | 2010-09-11 08:42 | 日々の事

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧