3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

運動会のお弁当

c0163023_1815975.jpg

運動会のお弁当を作りました。
今回は、こども達のリクエストを詰め込みました。
やっぱり定番おかずが大人気!

 【 一の重 】
 ・エビフライ
 ・唐揚げ
 ・ミートボール&チーズインウインナー
 ・ポテトサラダ


c0163023_18151937.jpg

 【 二の重 】
 ・たまご焼き
 ・サイコロステーキ&チーズインウインナー
 ・ポテト
 ・ブロッコリー
 ・サンドイッチ(たまご・ハム&きゅうり)


c0163023_18153066.jpg

 我が家の定番は、コレ!コンビニ風おにぎり。
 食べる時に海苔がパリパリなので、こども達のお気に入りです。

 おにぎり(ツナマヨ・しそこんぶ・梅)
  

c0163023_18154499.jpg

 【 デザート 】
 ・カルピスのパンナコッタ
 (シロップに漬けたカラフルタピオカをのせてみました)
 






[PR]
by akazukin-life | 2010-10-11 05:30 | おべんとう

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧