3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

いつもの店で・・・美容のお話

c0163023_9401256.jpg

いつものお店で、お友達とランチ!
久しぶりに美味しい物を食べて大満足。

今日の話題は、美容(笑)

まずはダイエット。
実は、私・・・ヨーグルトダイエット中です(*´艸`)
誰にも「最近、痩せた?」って言われないけどね(笑)
確実に体重は、落ちています。1か月で2kg。 微妙 
でもでも、この2kgがなかなか落ちなかったから、かなり嬉しい。
毎朝、レンジで温めたヨーグルトを食べるだけ。簡単でしょ。
簡単じゃなきゃ続かないもんね。

お友達は、毎週エアロビにヨガ、ピラティスをやってるとか。
どうりで体が引き締まっているんだな。羨ましい。
やっぱり、運動もしなきゃダメよね。
って、事で・・・地味にスクワットもやっちゃってます。

スクワットって、意外に難しいんですよ~。
正しい姿勢で行わないと効果ゼロなんですって。
しかも、ゆっくりした方が効果的だとか。

それから冷え性に悩む私達。
お互いの生姜レシピを交換しました。
先日、職場で頂いた「生姜の佃煮」が美味しくて、自宅で
作ってみたら大成功!ごはんが、何杯でもイケちゃいます。
レシピは、後日公開という事で・・・。

最後に、色白でスベスベお肌のお友達に、お手入れの秘密
を聞き出したり♪ と~っても楽しいlunchtimeでした。


いつまでも、「若いね!」って言われるお母さんでいたいから
自分磨きにも手を抜かないよう頑張ろうっと・・・*





[PR]
by akazukin-life | 2010-11-20 10:16 | お料理

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧