3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

お野菜たっぷりシチュー

夕べの晩御飯です。
ナスとホタテのガーリックソテーとポテト。
c0163023_19175122.jpg


そして、『お野菜たっぷりシチュー』
どさんこちゃんに貰ったジャガイモ&枝豆と、ふかねおちゃんに貰った
カボチャをたっぷり入れました。
c0163023_1918379.jpg



ほらっ!こんなにどっちゃり(*´艸`)
みんな、沢山おかわりしてくれましたよ♪
どさんこちゃん、ふかねおちゃん!ありがとう~。
c0163023_19181338.jpg



c0163023_19284297.jpg




今度の日曜日、カイトが空手の新人戦に出場する事になりました。
残念なことにパパは来週の月曜まで出張でいません。
更に残念なことに、カイトが背中を痛めてしまいました"(/へ\*)"))
2週間前にブランコからジャンプした際『しりもち』をつき、背骨に激痛が
走ったそうです。元気そうなので放っておいたのですが・・・頻繁に頭痛
を訴えるので心配になり、今日病院で診て貰いました。
幸い骨に異常はなく筋を痛めた程度だったようです。一応、一週間は
安静にして欲しいけど、試合には出場して良いとの事でしたε-(´∀`*)ホッ
本人も「試合に出たい!」と張り切っています。
今まで厳しい練習に涙しながら頑張って来たもんね。
勝っても負けてもイイ、最後まで諦めず ヽ( ´∀`)ノ 頑張ってね☆

コレをかぶって戦いま~す↓
c0163023_19182598.jpg

[PR]
by akazukin-life | 2008-09-24 20:01 | お料理

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧