人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

踏んだり蹴ったり

小学校は、運動会の振り替えでお休みでした。
カイトが『○○公園へ行きた~い』と言うので、車で40~50分
かけて行ってきました。

遊具で遊んだり、コマやハネツキ、輪投げにもチャレンジしました。
お弁当を食べながら「今日は連れて来てくれて、ありがとう!」と
満面の笑みを浮かべるカイト。 足の痛みも大分とれて来たようです。
踏んだり蹴ったり_c0163023_2113637.jpg


しかし・・・この後、悲劇が!!!
踏んだり蹴ったり_c0163023_2114872.jpg



遊具から足を踏み外し、アゴを強打。
幼い頃に切った古傷が開いてしまいましたllllll(-ω-;)llllll
幸い傷は浅く、傷口をテープで固定する程度でした。
楽しい休日にしてあげたかったのに・・・ゴメンね。



病院から戻ると、どさんこちゃんが『ガトーショコラ』を届けてくれました。
焼きたてで、と~っても美味しかったです。どさんこちゃん!ありがとう( ´∀`)
踏んだり蹴ったり_c0163023_212029.jpg




夜になっても、アゴが痛いというので今夜は『ドリア』にしました。
踏んだり蹴ったり_c0163023_2144424.jpg



噛まずに食べれるように、ソースをたっぷりかけました。
沢山おかわりをして食べてくれましたよε-(´∀`*)ホッ
明日になっても痛むようなら・・・整形外科も受診してみようかな。
踏んだり蹴ったり_c0163023_2123839.jpg

by akazukin-life | 2008-10-20 21:37 | おでかけ

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧