3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life
プロフィールを見る
画像一覧

a-nation'08

パパと2人でa-nation'08宮崎公演へ行って来ました。
安室奈美恵・EXILE・倖田來未・大塚 愛・mihimaru GT・TRF
その他、大勢のアーティストが出演しました♪
最高に楽しかった~!!! 
c0163023_959160.jpg

[PR]
# by akazukin-life | 2008-08-02 22:58 | おでかけ

再会

今日は、decohanaさん家にお邪魔しました。
久しぶりの再会です。妊娠7ヶ月に入ったdecohanaさん。
だいぶお腹も大きくなっていました(*´艸`)なんだか不思議。
相変わらず素敵なお宅で、またウロウロしちゃいました(笑)
c0163023_9221221.jpg



美味しいスイーツの盛り合わせまで頂きました♪
まるでカフェに来た気分。楽しい時間って本当『あっ』と言う間ですよね・・・
decohanaさん、今日はどうもありがとう。と~っても楽しかったです。
今度は息子くん達がいる時に遊びに行くね。
c0163023_9222024.jpg




c0163023_9373354.jpg



パパ達とトマオニでランチを済ませた後、カイト&ハートが以前通っていた
幼稚園へ寄りました。園に入ると、沢山の先生が勢ぞろい!退職された先生
までいたのでビックリ。今日は○○年度卒園生の同窓会だったそうです。
宮崎に越してから、ハートは毎日のように「○○○先生に会いた~い!」と
言い続けてきました。念願叶って、とても嬉しそうでした。
はぁちゃんも、久しぶりの再会が出来て良かったね。
[PR]
# by akazukin-life | 2008-07-31 19:32 | おでかけ

焼き豚サンド

黒ゴマ食パンを焼いていると・・・ピンポ~ン!
私の祖母から『焼き豚の詰め合わせ』が届きました。
早速、サンドにして頂きました。ありがとう( ´∀`)美味しかったです。
c0163023_1231742.jpg




c0163023_12331.jpg



幼稚園へ迎えに行くと
「今日は、高千穂牧場に行ったよ!ソフトクリームも食べたよ」
と満面の笑みで話すハート。

ハートの通う幼稚園の園長先生はお寺の住職さん。
子供好きで、とても優しい園長先生です。
夏休みにはサプライズなプレゼントがいっぱい!
おやつと別にスイカが出来てきたり・・・今日みたいにバスを借りて、
園長先生自ら運転をし遠足に連れて行ってくれるんです♪
無償で人を喜ばせる心、流石住職さんです。頭が下がります。

園長先生、ありがとうございました。
[PR]
# by akazukin-life | 2008-07-29 18:02 | パン

はじめまして

『3匹の子ブタ育児日記』より引っ越して参りました。
育児の合間に、おやつや服作りなど楽しんでいます。
長~い夏休みに入り、少しずつの更新になると思いますが
これからもヨロシクお願い致します(´∀`*)

【ひんやりマンゴーゼリー】
c0163023_10413442.jpg

[PR]
# by akazukin-life | 2008-07-29 10:48 | おやつ

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧