人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

楽しい休日

先日のこと。
パパが突然の2連休。こども達は大喜び。
早速みんなでプールに出掛けました。
水着を持っていない私だけ、プールサイドに置き去り(゚ーÅ)
みんな、楽しそう・・・私も仲間に入れておくれ~。
楽しい休日_c0163023_1247081.jpg




翌日、パパが「よ~し!海に行くぞ~」と大張り切り。
コラコラ( ̄д ̄╬)水着を持っていない私は←しつこい
昨日に引き続き一人置き去りですか?
こども達も「公園に行きた~い」と、言うので却下。ウッシッシッ
サーフィンが出来ると楽しみにしていたパパ・・・残念でした(笑)




久しぶりの公園。こども達と一緒に遊んだ遊んだ。
すべり台を仰向けになって滑り、見上げた先には青い空。気持ちよかったね~♪
気が付けば、みんな真っ黒(笑)
楽しい休日_c0163023_12503325.jpg






たくさん遊んだ後は、蛍の里で有名な『出の山公園』へ移動。
ココでは沢山のチョウザメを養殖しているんですよ。
チョウザメと言えばキャビア!
チョウザメは一生に一度しか産卵しないそうですね。為になったね~(´∀`*)
楽しい休日_c0163023_1334628.jpg





まだまだ、遊ぶぞ~!お次は、カラオケ。
Aqua TimezやGReeeeNまで歌ってしまう子供達。
そして、数曲おきに『崖の上のポニョ』 (笑)
本日『89点』の高得点を出したのはカイトくん♪
曲は・・・パパが間違って入れた演歌。曲名すら分からない(爆)




パパ!色んな所に連れて行ってくれてありがとう。
by akazukin-life | 2008-08-28 12:31 | おでかけ

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧