人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子ブタ育児日記Ⅱ


hand made 大好き! 
by akazukin-life

なかよしお弁当

台風に備えて、即席麺やレトルトを買い込み、水も確保。
夕飯にカレーも仕込みました(台風の夜は何故かカレー 笑)
万全の態勢でおりましたが…台風の気配ゼロ。
それどころか、こんなにキレイな夕日が見えました。
ま、備えあれば憂いなし!被害もなく何よりでした。
なかよしお弁当_c0163023_16352085.jpg



夕日の反対側では、2本の大きな虹がみえましたよ♪
なかよしお弁当_c0163023_16353344.jpg




台風の為、学校&幼稚園が休みになるかもしれないという事で
事前に給食はストップされていました。しかし、台風の影響全くナシ。
そんなワケで(´Д`)今日は2人ともお昼はお弁当です。
カイトが小学生になってから、お弁当を作る機会が減ったので
2個作るのは久しぶり。兄妹お揃いのお弁当。喜んでくれるかな☆
なかよしお弁当_c0163023_1635441.jpg

by akazukin-life | 2008-09-19 16:37 | おべんとう

プロフィール

*あかずきん*
お菓子作りが大好き!
最近は、スイーツデコにハマってます。

*お父さん*
趣味はサーフィン。
休みの日は色んな所に連れて行ってくれる、子煩悩なパパ。

*カイト*
小学4年生の男の子。
泣き虫も少し治り、頼れるお兄ちゃんになりました。調子に乗りやすい所が悩みのタネ。

*ハート*
小学2年生の女の子。
運動神経バッチリ!優れた勘の持ち主。相変わらず、わがまま全開の姫です。

*レオン*
年長の男の子。
触れる物を全て壊してしまう。その名も『破壊王』。
恐るべし3番目。

ファン

ブログジャンル

画像一覧